セレブが変身する減量方法の秘密は?

今日読んだ記事ではセレブからNFL MVP 、CEOまで幅広いクライアントを持つ体型管理の専門家が減量方法についてのシークレットを明かしていました。

変身する為の減量方法

いったいどんな特別な減量方法なのか?と思い記事を読んでみるといたってシンプルな方法が書かれていました。

ダイエット方法の秘訣

ダイエット方法ひとつとっても皆それぞれ違う反応をするので、人によってアプローチを変えるという内容でした。

体質は人それぞれ違う

遺伝子的な事も含め人それぞれ体質が違うので、それに合わせてダイエット方法を調節した方が良いそうです。

例えば

  • カロリー調整に反応する人もいれば
  • 炭水化物に過敏に反応する人もいる
  • 人の体は適応する。代謝を見極め都度調節する

といったことです。

感想

ダイエット方法には体質によって人それぞれ違う反応をするというのは私自身も実感しています。

他の人に効果的な流行のダイエット方法を試してみて効果がなくかえって体調が悪くなったり。

やっぱりダイエットというのは体の声をよく聞いて調整しないといけないと思うのです。

ワンポイント英語レッスン

NFL: ナショナル・フットボール・リーグ(lNational Football League、略称:NFL)アメリカ合衆国で最上位に位置するプロアメリカンフットボールリーグ

MVP:Most Valuable Player(最高殊勲選手)

CEO:最高経営責任者 chief executive officer

Your body adapts.体が適応する

Optimize your metabolism.代謝を最適化する

最後に

世界的に有名なパーソナルトレーナーや栄養管理士というのは個人の微妙な体質の違いを考慮して体を作っていくようです。

スクリーン越しに見るセレブの体型って素晴らしい身体作りをしている事が一目瞭然。

あのような最高な体の状態はトップクラスのスペシャリストの力があってこそ保つ事ができるのかもしれませんね。

Share
mika

Recent Posts

ストレスのスイッチをオフにするには○○○脳がポイント

先日ストレスのスイッチをオフする方法を脳…

3年 ago

海外ドラマで英語学習しながら騒音に打ち勝つ

最近マンションの騒音が気になりすぎで、ノ…

5年 ago

楽器が脳の活性化に良いということでピアノ再開する?

語学学習やピアノの演奏は脳の活性化に良い…

5年 ago

映画「ホームアゲイン」みたいな中年女性と若い男性の関係性ってアリ?

先日映画「ホーム・アゲイン」を見ました。…

5年 ago

英検の勉強が地獄?けどその後の英語生活が天国?

英検の勉強を楽しいと思いながら行っている…

5年 ago

人生ハードすぎ?人はなぜ生まれてきたのか考えずにはいられないのだ

だれしも一度は「なぜこの世に生まれてきた…

5年 ago